フォワードレンダリング 動的ライトの制限
フォワードで動的ライトを複数置く
上の画像のスポットライトが動的ライトの場合
Quality SettingsからPixel Light Countの数字を変える
備考
もちろんライトマップ上では焼けるが。
リアルタイムで焼く前に雰囲気を見たい場合などは数を上げて
確認後は適切な数値に戻すのを忘れない
フォワードレンダリングでライトの数が多いとディファードと違い問題も多そう。
動的が多いゲームならばディファードレンダリングを考えるのも一つかと思う、
オブジェクトを照らすかに関係なく、シーンの中で光のボリュームのサイズによって決定との事ですので、どちらがより良いか、これからも探って行きたい。
※ハードや求めるグラフィック、負荷、作業にかける時間、もろもろ、プロジェクト
事に変わるかと思うので。